HOME > お知らせ > 退任のご挨拶

退任のご挨拶

2020年7月1日

株式会社スペース・リーダー 創業者 取締役会長 髙津 雅彦 退任のご挨拶

謹啓 時下まずますご隆盛のこととお慶び申し上げます。

扨て、私は本年に齢75歳(後期高齢者)を迎えるにあたり、丁度一つの契機と捉えて、2020年6月30日をもって株式会社スペース・リーダーを退社致しました。

思い起こせば、1999年(平成11年)2月に期待と不安が入り交じった複雑な心境のもと江坂駅の近くに小さな事務所を拠点として設立したのが弊社となりました。

当時、私の年齢は53歳 普通から考えれば遅い出発でした。

以来、16年間の代表取締役社長と5年間の取締役会長の時代を大過なくその務めを全うする事が出来ました。

これもひとえに皆様の温かいご支援とご鞭撻のおかげと思っております。

本当に長い間にわたりありがとうございました。改めて厚く御礼を申し上げます。

私は去りますが、今後とも現代表取締役社長 野添 大史 率いる弊社に激励とご支援を相変わりませぬよう宜しくお願い申し上げます。

末筆ながら、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げ、私の退社の挨拶と致します。

今後は趣味の蕎麦打ち、各種模型作り、音楽鑑賞、水泳、旅行等を嗜みながらゆっくりと時の流れに身を任せようと考えています。

謹白

2020年6月

株式会社スペース・リーダー 取締役会長 髙津 雅彦