HOME > コラム > IMAIKE-BASE 竣工間近!

IMAIKE-BASE 竣工間近!

2021年7月20日

IMAIKE-BASE 竣工間近

当社貸主のガレージハウス第6弾【IMAIKE-BASE】が、堺市堺区今池町にて、2021年7月末に竣工します。

東側と西側の外観・外壁も綺麗な仕上がりになり、建物内の内装も今まで以上に綺麗な仕上がりとなっております。

全4区画ですが、各区画ごとに前面駐車場として2台分の駐車が可能です。

※敷地面積の都合により、乗用車でも大きなタイプの場合は、1台駐車になります。

入居者イメージ

1階フリースペース(倉庫)  ⇒  仕事関係の荷物・道具・什器保管

2階事務所スペース(住居)  ⇒  事務所 + 商談スペース

前面空地  ⇒  駐車場2台利用

各区画の内装(アクセントクロス)

各区画の2階壁面1部は、アクセントクロスがありますが、その全貌を公開致します。

不動産業者向け内覧会予定日

2021年8月2日(月)、3日(火) 10:00~17:00

全ての区画を内見して頂けます。画像撮影なども行って頂けます。

予約制ではございませんので、上記日時に是非ともお越し頂ければ幸いです。

階段は鉄製でオシャレな感じになっています。

2階キッチンは、出来るだけ”シンプル”に…!

1階のトイレとシャワールーム、洗面所はコンパクトに…!

1階フリースペースは、様々な用途でご利用可能です。駐車場としても、商品保管庫の倉庫としても…!

ロフトは荷物置き場や、寝室、その他多種多様なご利用が可能です。

1階玄関は、通常扉と電動シャッターとなっております。