HOME > コラム > IMAIKE-BASE 進捗状況

IMAIKE-BASE 進捗状況

2021年7月9日

IMAIKE-BASE 外観状況 新築ガレージハウス

堺市堺区今池町に建築中の【IMAIKE-BASE】(ガレージハウス)ですが、外壁・外観が少しずつ見えてきました。

東側と西側で外壁の素材が異なります。

※東側壁面は、天然スレートを利用した外壁です。非常に良い感じのマルチカラーです。外構などは一番最後になりますが、前面空地には1区画2台駐車可能です。

※西側外壁は、ジョリパッドでの仕上げとなっています。反対側の天然スレートとは異なり、シンプルな高級感仕上となっています。

IMAIKE‐BASE 2階アクセントクロス(壁紙)

2階のリビング(事務所利用可能)には1面だけ、大きくアクセントクロス(壁紙)を入れております。全4区画ありますが、全ての区画でアクセントクロスが異なりますので、壁クロス柄から部屋を選択するという事も楽しみの一つとなります。

まだ、床材などが施工されていませんので、最終的な仕上がり具合としては、見栄えが変わってくると思いますが、これらのアクセントクロス(壁紙)は、かなり良いチョイスを出来たと思っております。

アクセントクロス以外の壁紙は、シンプルな白を基調としております。