HOME > コラム > 祝 KITAJO-BASE 完成

祝 KITAJO-BASE 完成

2021年3月30日

KITAJO-BASE (事務所兼用住宅)

豊中市北条町にて、当社【BASEシリーズ】第5弾の KITAJO-BASEが完成しました。

シンプルかつスタイリッシュなガレージハウスです。

1区画に、前面空地2台駐車可能で、1階フリースペースにも車1台分は収納可能です。

コチラは1号室の玄関周辺です。お洒落な号室番号表記にもしております。

KITAJO-BASE 1階

1階玄関土間は、コンクリートの打ちっぱなし使用となっております。

結構広々とした玄関内部です。

1階にある浴室からは、1階フリースペースを眺めることが出来ますので、

趣味のバイクや車を眺めながらの入浴タイムを味わえます。

1階フリースペースは、コンクリート打ちっぱなしの土間に室内用壁クロスと演色度抜群のスポットライト完備です。

車庫としても、その他入居者にとって自由に使えるフリースペースとなっています。

KITAJO-BASE 2階

2階の居住・事務所利用スペースです。小さい建物ながらも可能な限り十分なスペースを確保しております。

2階にはトイレ・キッチンなども完備されており、

隣区画とはバルコニーと階段部の壁面で区切られていますので、防音体制も良好です。

2階からロフトへ上がるハシゴ…ロフトの下は、スライドドアでの個室も完備しています。

寝室としても、書斎としても、事務所区画としてもご利用いただけます。

キッチンスペースは、今までのガレージハウス利用者の要望とご意見を基に、よりシンプルにしました。

1口IHコンロとシンクのみです。

どうしても事務所兼用住宅として利用される方々が多いため、

家庭的ではなく、よりシンプルにして、その他の利用面積を広くしたいという要望に沿いました。

それでも冷蔵庫や水屋などを設置するスペースも確保しています。

KITAJO-BASE ロフト

ロフトは約9㎡のスペースですが、寝室・物置・クローゼット替わりなど利用度は多種多様です。

尚、ロフトからの転落防止兼用棚が非常に良いです。木造とわかる木梁も見え、温かみのある雰囲気を作れたと思っています。

ロフトですので、定義上、据え付けの階段はありませんので、ハシゴを設置して上がって頂く必要がありますが、

天井までの高さをロフト定義ギリギリまで取っていますので、それほどの圧迫感はありません。

今回の新築 KITAJO-BASE は、既に建物竣工時に3区画共入居者が決定しておりました。誠にありがとうございました。

今後のBASEシリーズ建築中物件

IMAIKE-BASE (堺市堺区)…第6弾 入居者募集中 4区画

MUKOGAWA-BASE (西宮市)…第7弾 近日募集開始予定 3区画

その他計画地はいくつかありますが、確定しましたら順次公開していきます。

その他オススメ物件

物件番号 B-1565

B-1565 仮称)KITAJO-BASE

賃料

200,000円(総額)

延床面積

82.79m²(約25.04坪)

住所

大阪府豊中市北条町4丁目

最寄り駅

阪急宝塚線「服部天神」駅より徒歩約15分 大阪メトロ御堂筋線「江坂」駅より徒歩約1…

POINT

≪満室御礼≫ 大人気BASEシリーズ第5弾! 2021年3月!!豊中市北条町に完成しました! デザイン性と使いやすさを兼ね備えた大人気ガレージハウス(住居)です。…