HOME > 不動産ニュース > 吹田市・万博公園西側にセレクトショップ【BEAMS】がプロデュースする素敵なカフェオープン予定

吹田市・万博公園西側にセレクトショップ【BEAMS】がプロデュースする素敵なカフェオープン予定

2020年3月24日

2020年4月1日にオープンとなる「WEST&living PARK」です。

今流行りのグランピングのような優雅な空間で、ゆったりとした間隔でいくつも並んでいるいます。

中央には広場があるので子供は遊びながら、大人はゆっくりくつろげちゃいます。

併設されているショップでの購入も可能なようですが、実は持ち込みもOKとの事です。

利用料は、6時間で8,000円と少々割高に感じてしまいますが、最大で8名まで利用できるので、2家族などの人数で割れば費用は抑えられます。ちなみに、1時間1,500円というプランもあるようです。

最近の万博公園の活用方法には、以前と大きく変わりすぎて賛否両論ありますが、人が集まる憩いの場としては、いつも賑わっていて、何より楽しいです。

今は、新型コロナウィルスの影響もあり、人が集まる場所…が良くない傾向にはありますが、コロナ収束・終息した時には、是非利用したい施設です。