貸倉庫のスペース・リーダー › ご契約までの流れ

ご契約までの流れ

ご契約までの流れ

ご契約の流れやお手続きをご案内

01 お問い合せ
お問い合せフォームやお電話にてお気軽にお問い合せ下さい。各物件のお問い合せは、物件お問い合せフォームよりお問い合せ下さい。お電話でお問い合せの際は、物件番号をお伝え下さいますとスムーズです。
flow_con_btn
02 お打ち合せ
お問い合せの内容を元に、弊社スタッフがお伺いするか、弊社事務所にてお打ち合せを行います。現在の状況や利用目的・ご要望に関することなどを具体的にをお伺いして最適な物件をご提案いたします。
打ち合せ
03 物件のご提案
現在の状況や利用目的・ご要望に関することなどを具体的にをお伺いして最適な物件をご提案いたします。
flow_con_btn
04 現地へご案内
条件にマッチしたお気に入りの物件がありましたら、弊社スタッフが現地に同行し、実際の物件をご覧いただく事が可能です。周辺環境や施設・設備をその目でお確かめ下さい。
倉庫
05 ご契約
物件をお確かめの上、ご契約となります。
ご契約手続きが完了後、物件の引渡しとなります。
契約
物件を検索する
エリア
物件の広さ
賃料
ニーズ
売買物件
貸倉庫・貸工場でのお悩み相談はこちら

※受付:9時~19時(土日祝は定休日)

貸工場や貸倉庫など、大阪の事業用不動産物件を幅広く扱っております。当社では、大阪にて建物サブリース事業、建物賃貸借仲介事業、建築事業、不動産コンサルティング事業、駐車場管理業務、 建物総合運営事業・管理業務の6つの事業を融合・相乗させながら様々なニーズに応じた新しいシステムやサービスをご提供しております。吹田や大阪市、豊中周辺エリアの貸倉庫や貸工場ならお任せください。