HOME > お知らせ > 新着物件4件追加しました。

新着物件4件追加しました。

2021年6月11日

吹田市3件、東大阪市1件 追加しました。

A-617 末広ビル

江坂駅より徒歩約5分!

地上3階建ビルの3階ワンフロア50坪にてテナント募集中です!!

前面空地に自動車約4台分駐車可能!

駐車スペース対象区画は、ビル正面向かって右側です。

専有のキッチン、トイレ有り。

ビルの向かいにはコンビニエンスストアもあるので、便利です。

現テナント9月末に退去予定です。

9月前の入居希望もご相談いただけます。

内覧可能ですので、詳細お気軽にお問合せください!!

A-1275 吹田市南吹田5丁目 貸事務所付倉庫

吹田市南吹田にある大型貸倉庫物件です。

倉庫自体の天井高も高く、面積は約282坪あります。

事務所棟もあります。

前面空地も広くありますので、駐停車が行いやすいです。

前面道路も道幅が広いので、大型車両の通行が行いやすい立地です。

建物自体は古いのですが、2015年に大改修工事を行なっている為、

逆に新しい建物に生まれ変わっています。

A-1274 吹田市垂水町3丁目 一棟貸倉庫事務所

吹田市垂水町にある地上3階建の一棟貸倉庫兼事務所物件です。

前面空地には4台ほどの駐車が出来ます。

建物自体は近隣の建物などとは一風変わっており、

2階部分が大きく迫り出した建物です。

築年数自体は古いですが、

江坂駅まで徒歩圏でありますし、

自社ビルのようにご利用になられたい企業にはピッタリです。

J-430 東大阪市長堂1丁目 一棟貸ビル

東大阪市の近鉄布施駅前にある4階建一棟貸ビルです。

1フロア約35坪ですので、延床約140坪となります。

駅前に事業用の一棟貸ビルをお求めの場合にピッタリです。

店舗ではなく、事業所としての利用が適しています。